流造の神社

原寸を閲覧したい場合は、画像をクリック。さらにURLのs1600部分をs1980に変更してページを読み込んで下さい。

2012年6月~8月

使用ソフト ・・・3dsmax/mudbox/photoshop
レンダリング ・・・ mental ray

建築モデルを作ってみようと思い、シンプルな神社を制作しました。
思うように制作時間が取れず、だいぶ時間がかかってしまいました。
効率の良い制作ができるようになりたいですね。

建築のモデリングは初めてだったので、勉強すべき点が多くありました。これからも建築は積極的にモデリングしたいと思っています。


原寸を閲覧したい場合は、画像をクリック。さらにURLのs1600部分をs1980に変更してページを読み込んで下さい。

正面です。
photoshopで色調補正をかけてます。


原寸を閲覧したい場合は、画像をクリック。さらにURLのs1600部分をs1980に変更してページを読み込んで下さい。

神社は時代とともにデザインが変化しています。このモデルは初期の装飾が少ないものをモチーフして製作しています。特に組物など、より複雑変化します。


ライティングです。



ワイヤーフレーム



mudboxでのレンダリングです

コメント

人気の投稿